fc2ブログ

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

2023年が始まりました。穏やかな天気に恵まれた年末年始を過ごしました。

昨年はこれまでの人生の中でも一番といえるぐらい、深く深く自分と向き合った一年でした。そんな中でも少しでも前進したいと思い、新しい事にも目を向け、ゆっくりと一歩一歩を進め、小さいけれど大きな成功を掴むことができました。

また新しいご縁、そしてこれまでのご縁にも救われた一年でした。

年末にかなり思い切って断捨離をし、清々しい気持ちで新年を迎え、今はとても明るく前向きな気持ちです。

今年は海外への展開をより広げ、作品紹介の手法にも新しい事を積極的に取り入れてみたいと思っています。また、大型作品を中心に創作活動も意欲的に進め、しっかりとした仕込みを着実に重ねていきたいと思っています。

勿論、教室運営をはじめとする指導業務も同様です。楽しく学べる場の提供を心がけ、一人でも多くの人に書道の楽しさをお伝えし、生徒の皆さんと共に学んでいきたいと思っています。

そしてもう一つ忘れてはいけないのは自己研鑽。
ついつい自分には甘くなりがちですが、手を抜くことなく取り組んでいきたいと思っています。

改めて昨年は大変お世話になりました。
この気持ちを忘れず、今年は多くの方にご恩をお返しできるよう努めていく所存です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

石本 美帆

tokyotower.jpg

********************************************************************
レッスンの詳細はホームページをご覧ください。

レッスンや作品購入・制作等のお問い合わせはこのブログのメールフォーム(プロフィールの下)かコメント欄、またはホームページのコンタクトからお願いします。

・オンラインレッスンの詳細、お申込み、お問合せはこちらをご覧ください。
・オンライン書道よろず相談の詳細、お申込み、お問合せはこちらをご覧ください。

レッスン、作品制作依頼については
「教えるのが上手な先生.com」(「音楽・芸術」分野に登録)
「LESSSON(レッソン)」(レッスン全般について)
「LESSSON(レッソン)」(作品制作などについて)
からでも受け付けております。

・作品購入はこちらをご覧ください。

些細な事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

********************************************************************

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

書道家(書道師範)、東京生まれ、北海道育ち、現在都内在住

美帆

Author:美帆
書道家(書道師範)、東京在住。あおい書道教室を主宰、大人から子供までを指導。作品制作においては、国内に限らず海外へも活躍の幅を広げ、多方面で活動中。

毎週月曜日夜間クラス(場所:新橋、成人対象)、隔週火曜日午後クラス(場所:高島平)の生徒募集中です。
レッスンの詳細はホームページ
(https://www.miho-ismt.com)をご覧ください。
お問い合わせはホームページ、または本ブログのメールフォームからお願いします。

出張指導にも応じています。プライベート、グループ(企業・団体への出張可)でのレッスンなど初心者から師範取得まで柔軟に対応いたします(級、段の取得可能)。

いまさら聞けない筆使いの基本、臨書の学習方法、創作の基本、理論などに特化した経験者向けの指導も可能です。既に他の教室で習っているものの行き詰まりを感じている方、伸び悩んでいると感じている方、私をセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

作品制作、看板文字、ロゴデザイン制作なども承っております。お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。

(注)プライベートレッスンについては、女性限定とさせていただいております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード