fc2ブログ

作品展示@NY、終了しました

今年も残すところあと2週間となりました。

暫く投稿が滞りました。公私共に慌ただしい状態が続き、それは今も継続中ですが、そのような中でも自分らしく過ごせるよう自分の内の声を聴き、大切な人との対話の時間を意識的に持つようにしています。
今、自分にとって大切にしたいものがより明確になってきた、そんな感じです。

先日、ニューヨークのギャラリーから報告を頂き、先月の1ヶ月間の展示も多くの方にご覧いただき、良い反応を多数いただいたそうです。会期中には決まりませんでしたが、作品2点について購入検討者がいらっしゃり、今後もアフターセールスが続きます。

日米の両ギャラリー共に手応えを感じており、今後も私の作品をニューヨークで紹介したいと言って下さいました。
私としてもギャラリーのサポート、フォローにはとても助けて頂きました。

ということで今年の展示は気持ち良く終了いたしました!

そして早速、次なる提案を頂いており、やりたい事、やるべき事から対応していくつもりです。

新作への想いは常に頭の片隅にあり、余裕がある時には草稿を書いていますが、作品に対する思いはかなり変化してきました。ここからが本当の私の表現になっていきそうです。お楽しみはこれから!です。

とはいえ限られた時間、体力、資金。実際はバランスを取り取捨選択しながらなので、特に作品展示は海外を優先にするつもりです。でも決して日本で活動しない訳ではありませんので。

そして今年中にやりたいタスク・・・それは過去の作品の仕分け、及び処分。
次に向けて必要な断捨離なので、何とか年内にしてしまいたい!
残り時間を有効に頑張ります。

ny.jpeg

********************************************************************
レッスンの詳細はホームページをご覧ください。

レッスンや作品購入・制作等のお問い合わせはこのブログのメールフォーム(プロフィールの下)かコメント欄、またはホームページのコンタクトからお願いします。

・オンラインで書道にまつわる様々な相談に応じています。相談の詳細、お申込み、お問合せはこちらをご覧ください。

レッスン、作品制作依頼については
「教えるのが上手な先生.com」(「音楽・芸術」分野に登録)
「LESSSON(レッソン)」(レッスン全般について)
「LESSSON(レッソン)」(作品制作などについて)
からでも受け付けております。

・作品購入はこちらをご覧ください。

些細な事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

********************************************************************

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

書道家(書道師範)、東京生まれ、北海道育ち、現在都内在住

美帆

Author:美帆
書道家(書道師範)、東京在住。あおい書道教室を主宰、大人から子供までを指導。作品制作においては、国内に限らず海外へも活躍の幅を広げ、多方面で活動中。

毎週月曜日夜間クラス(場所:新橋、成人対象)、隔週火曜日午後クラス(場所:高島平)の生徒募集中です。
レッスンの詳細はホームページ
(https://www.miho-ismt.com)をご覧ください。
お問い合わせはホームページ、または本ブログのメールフォームからお願いします。

出張指導にも応じています。プライベート、グループ(企業・団体への出張可)でのレッスンなど初心者から師範取得まで柔軟に対応いたします(級、段の取得可能)。

いまさら聞けない筆使いの基本、臨書の学習方法、創作の基本、理論などに特化した経験者向けの指導も可能です。既に他の教室で習っているものの行き詰まりを感じている方、伸び悩んでいると感じている方、私をセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

作品制作、看板文字、ロゴデザイン制作なども承っております。お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。

(注)プライベートレッスンについては、女性限定とさせていただいております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード